Entries



Bucephalandra sp. Sungai Ayak(LA)

先週、アクアリウムバスへ。

会場は凄い人!人!人!
初めて来たけど盛り上がってる感丸出しですよ!
早速アマド☆バスのブースへ。

オネマ人気の人だかりを避けつつLAさんの前にあったブセのケースを物色。
目的のBucephalandra sp. Sungai Ayakを発見!ってかこれしか無かった。

立派な株が10株以上ある中から一番草姿が気に入ったこいつをチョイス。
DSCF1751_convert_20130503223224.jpg

細葉でナミナミ。タイプです♡
前回よりもおかわりのこっちの方がタイプ♡
DSCF1755_convert_20130503223302.jpg

用事のある中での強行のアクアリウムバスだったので、
お三方のお顔を拝見しつつ15分で退散。路駐だったし。。
入場料の800円が少し高く付いたな〜

まぁいいか。カッチョ良いの買えたし。

やっぱりあれだな〜
見て、選んで買えるってすばらしい。






Appendix

プロフィール

enduro1976

Author:enduro1976
45cube1本で活着水草を細々と育成してます。
その他の事もテキトーに。。

FC2カウンター

