Entries



Bucephalandra sp. ”Limbang” Limbang省

11/24にTB便リリースされましたね!!
今回導入したのはBucephalandra sp. ”Limbang” Limbang省。
ブルネイとサバ州に挟まれたリンバン省からわざわざ横浜においでになされました。

休みの日で運良く携帯いじってたらリリースメール。
携帯だとなんだか写真が見れないんだよね。。
急いでPCで写真を確認。う〜ん。好み!!
中型。細身のシャッキリ葉っぱ。少し波葉。
今後のレイアウトも考えて2株注文。
そんで到着。
DSCF1037_convert_20121128215109.jpg

写真よりカッコいいね。
説明にあった通り主葉脈の色が葉っぱより薄くラインがあるようにみえるね。
DSCF1038_convert_20121128215136.jpg

サイトではもう売り切れてたね〜。
カッコいいもんね〜。さすがTB!!

DSCF1036_convert_20121128215032.jpg

水中でも存在感ばっつし!!!!

Appendix

プロフィール

enduro1976

Author:enduro1976
45cube1本で活着水草を細々と育成してます。
その他の事もテキトーに。。

FC2カウンター

